Olympic

  • 会社情報
  • IR情報
  • 採用情報
お客様サイトへ


Q1. 購入した商品を取替えることはできますか?
食料品以外の商品に限り、ご利用いただいていない(未使用・未開封)商品は、ご購入から10日以内に商品のお取替を承っております。
商品をお買い上げになった店舗まで、商品とご購入時のレシートを一緒にお持ちください。尚、商品により異なりますので、販売員にお問合せ下さい。 衛生管理の必要な日用品雑貨等は、一部交換に応じかねる商品もございます。
商品により異なりますので、詳しくはお買い上げの店舗までお問合せください。
質問一覧へ戻る
Q2. 欲しい商品が品切れしていましたが、取り寄せてもらえますか?
継続して販売をしている商品は、基本的にお承りできますが、シーズン商品、期間を限定して特別価格で販売させていただいている商品などはご要望にお応えできないものもございます。お手数ですが、販売員にお問合せ下さい。
質問一覧へ戻る
Q3. 店内に忘れ物をしてしまったのですが。
お客様のお忘れものは、販売員により確認されたものは、一定の期間保管されるようになっております。販売員にお問合せ下さい。
質問一覧へ戻る
Q4. レシートが間違っているようなのですが。
商品をお買上になった店舗まで、商品とご購入時のレシートを一緒にお持ちください。販売価格・数量を確認させていただきます。既にご清算いただいている場合は、差額をご返金させていただきます。
質問一覧へ戻る
Q5. 商品の配達はしてもらえますか?
ご購入された商品の配達は各店舗にて有料で承っております。
宅配便等を、ご利用下さい。お買上いただきました商品により、配送方法・条件が異なりますので販売員にお問合せください。
質問一覧へ戻る
Q6. プレゼント用の包装紙はありますか?
ご購入いただきました商品の、包装紙をご用意しております。
サービスカウンター又は販売員にご用命ください。
質問一覧へ戻る
Q7. クレジットカードでの買い物はできるのでしょうか?
現在ご利用頂けますカードは、次の通りです
(1) OSCカード(オリコ提携) OSCカードのお申し込みはこちら
(2) オリコカード
(3) ライフカード
その他のカードにつきましては、店舗・売場によって使用できるカードが異なりますので、お問合せ下さい。
質問一覧へ戻る
Q8. 営業時間・定休日を教えてください。
「お店の情報」ページに各店舗の情報を記載しております。 深夜まで営業している店舗もございますので、ご利用下さい。
質問一覧へ戻る
Q9. ○○と言う商品は取り扱っていますか?
取扱商品の選定は、各店舗で決められています、。 売場に陳列されていない商品につきましても、ご注文できる商品も多くありますので、販売員に問合せ下さい。
質問一覧へ戻る
Q10. 同じ商品なのに、店舗によって値段が違うのはなぜなのでしょうか?
各店舗の企画で、催事、特別の販売価格を決めて販売することがあります。 特売日、月間お買い得、曜日別サービス等、店舗ごとの企画が大変多くなっております。チラシ、店内告知などご参考にしてください。
質問一覧へ戻る
Q11. ○○店に駐車場はありますか?
「お店の情報」ページに各店舗の設備についての情報を記載しております。
質問一覧へ戻る