売上

食品部門(単位:百万円、%)
  3月 昨年比 4月 昨年比 5月 昨年比 6月 昨年比 7月 昨年比 8月 昨年比 上半期
累計
昨年比
既存店 4,180 96.9 4,080 94.9 4,174 88.5 3,874 89.4
全 店 4,421 100.5 4,306 98.5 4,403 91.9 4,087 92.8
  9月 昨年比 10月 昨年比 11月 昨年比 12月 昨年比 1月 昨年比 2月 昨年比 2022年度
累計
昨年比
既存店
全 店
非食品部門(単位:百万円、%)
  3月 昨年比 4月 昨年比 5月 昨年比 6月 昨年比 7月 昨年比 8月 昨年比 上半期
累計
昨年比
既存店 2,768 100.2 2,922 94.7 3,030 91.6 2,979 99.2
全 店 2,857 100.5 3,012 95.0 3,120 91.8 3,056 99.4
  9月 昨年比 10月 昨年比 11月 昨年比 12月 昨年比 1月 昨年比 2月 昨年比 2022年度
累計
昨年比
既存店
全 店

客数

食品部門(単位:千人、%)
  3月 昨年比 4月 昨年比 5月 昨年比 6月 昨年比 7月 昨年比 8月 昨年比 上半期
累計
昨年比
既存店 2,365 96.2 2,296 93.8 2,386 91.3 2,268 91.2
全 店 2,573 100.4 2,493 97.9 2,589 95.3 2,463 95.5
  9月 昨年比 10月 昨年比 11月 昨年比 12月 昨年比 1月 昨年比 2月 昨年比 2022年度
累計
昨年比
既存店
全 店
非食品部門(単位:千人、%)
  3月 昨年比 4月 昨年比 5月 昨年比 6月 昨年比 7月 昨年比 8月 昨年比 上半期
累計
昨年比
既存店 1,157 95.8 1,209 88.1 1,274 86.5 1,191 89.0
全 店 1,187 96.5 1,241 88.7 1,310 87.2 1,221 89.6
  9月 昨年比 10月 昨年比 11月 昨年比 12月 昨年比 1月 昨年比 2月 昨年比 2022年度
累計
昨年比
既存店
全 店

客単価

食品部門(単位:円、%)
  3月 昨年比 4月 昨年比 5月 昨年比 6月 昨年比 7月 昨年比 8月 昨年比 上半期
累計
昨年比
既存店 1,768 100.7 1,777 101.2 1,750 97.0 1,708 98.0
全 店 1,719 100.1 1,728 100.6 1,701 96.4 1,659 97.2
  9月 昨年比 10月 昨年比 11月 昨年比 12月 昨年比 1月 昨年比 2月 昨年比 2022年度
累計
昨年比
既存店
全 店
非食品部門(単位:円、%)
  3月 昨年比 4月 昨年比 5月 昨年比 6月 昨年比 7月 昨年比 8月 昨年比 上半期
累計
昨年比
既存店 2,392 104.5 2,418 107.5 2,378 105.8 2,501 111.5
全 店 2,407 104.2 2,427 107.0 2,382 105.3 2,504 110.9
  9月 昨年比 10月 昨年比 11月 昨年比 12月 昨年比 1月 昨年比 2月 昨年比 2022年度
累計
昨年比
既存店
全 店